こんばんは!
昨日はたくさんのご来店ありがとうございました🙇♂️
そろそろ夏アニメが始まりますね!
やっぱり注目は攻殻機動隊!
原作の作画で作られてるみたいなので原作ファンにはたまりませんね😭
世代の方も多いのじゃないでしょうか、ぜひぜひ漫画、アニメの話も語りましょう!
本日もよろしくお願いします🤘🏻












